玉木宏のことしか考えられない

TSUTAYAで借りてきたのだめカンタービレをさっき観てたんですけど、玉木宏って最高じゃないですか???玉木宏が最高なのか玉木宏の演じる千秋先輩が最高なのかちょっともう良くわからないんですけど、玉木宏、めちゃくちゃいいですよね。あとちあきって名前のキャラクターは大体最高。時かけ間宮千昭くんも最高。

玉木宏、顔面はもちろんなんですけど、手も最高。

ピンポン押す手が美しすぎて泣いてしまう。後光が射してる。あの髪型もいいですよね。いや、全部いいんですけど。あの性格なのに色気が半端無いですよね。流し目とかしてほしい。バイオリンを弾いている姿もめちゃくちゃイイ……バイオリンになりたい……

あんな人間が実在していたら私ストーカーになりますね。この発言は結構キモいな。声もいいんですよね。あのちょっと鼻にかかってる感じとか。あと寝顔もいいですね。まぁもう全部いいんだけどさ…………音楽のできるイケメンって、なんなんですか????もう勝ちじゃん???

えーそんな、のだめカンタービレはですね、俺様な玉木宏、腐った玉木宏、トラウマを抱えた玉木宏、料理のめちゃくちゃうまい玉木宏、ピアノを弾く玉木宏、バイオリンを弾く玉木宏、指揮棒を振る玉木宏、ピンポンをめちゃくちゃ鳴らす玉木宏、白目を剥く玉木宏、全ての玉木宏が楽しめるドラマとなっております。クラッシックがかかる中でうなだれている美青年とか、それだけで最高じゃん。尊さのカンストだよ。

これはオタクならわかると思うんですけど、推しの自室の天井ないし壁になりたくないですか???

……これあれだな、昔側溝に入って女の人のスカートのぞいて捕まった人の「来世は道になりたい」発言と同程度かそれ以下の発言だな。いや、違うんですよ別に、ただ見ていたいじゃん、享受していたいじゃん、あの美を。あの美を全身に浴びていたいじゃん。わかるよな???な????

ところであのドラマ2007年とかのなんですって。知ってました?今からもう11年も前ですよ。11年経っても玉木宏の美しさは変わらずあり続けるんですけどね。本当に美しいな。オイ。

 

今日のブログなに?????????????永遠に玉木宏について語り続けるブログ?????????????????もうちょっと真面目にプレゼンしたほうがいい???????上野樹里も最高に可愛いんだよね!!!!!!!!

 

ネタを募集してますってたまに言ってんですけど、全然誰も何も言ってこないんですよね。私のポテンシャルに対してめちゃくちゃ期待してくださってるってことでいいですかね??いいんだな?? まぁ言うて私、友達もいないし、これと言ってライフハックとかもないんで、観た映画の話とかゲームの話とか、小中高の黒歴史の話くらいしかできないんですけど。

全然面白くないんだよね。なんで最後まで読んじゃったの??3行目くらいで見切りをつけろよ。

 

もう今日は終わりです。純度120%の玉木宏に対する思いが皆さんに伝わったならそれでいいです。さっさと寝てください。