3日前に見た夢

実家で眠りに落ちる寸前まで携帯をいじりながら、好きなアニメについてなんじゃもんじゃ考えていた時の話です。

私は結構な確率で夢を見る人なんですけど、その日も夢を見ました。でもこれがねえ、なんとも説明し難いんですが、脳みそが働かなくなる夢だったんです。

脳みそが働いてないのか、思うとおりに体が動かないのか、どっちなのかよくわかりませんが、呼吸ができない夢なんですね。吸おう吸おうとしても体が動いてくれない。

 

死んだと思ったわ。マジで。

 

死んだ!!!!!と思って起きたら生きてたわ。

まぁそれだけなんですけども。

めちゃめちゃ怖かったですね。二度と見たくないです。

なんで寝てただけなのに“死”を感じないといけないんだよ。おかしいだろ。

 

それだけです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。