冬眠したい

寒い時って、何してもダメですよね。

今日は隣の駅の本屋さんに行ってたんですけど、ベンチのすぐそばで寝転がったおじさんと警察のお兄さんが「座ったらどうですか?」「俺はここであたたまってんだよ!」と押し問答をしていてちょっと面白かったです。確かに地面に寝っ転がってる方があったかそうですよね。知らないけど。

そのあとコンビニでお金をおろしてたんですけど、「あれっ月末なのに4000円も残ってるじゃん わたしにしては珍しい〜」と思いながらおろしたら数字が増えたのでおやおや??と思ったらマイナスでしたね。ギリギリじゃねえか。私もエアコンじゃなくて地面で暖をとるべきなんでしょうか。経済的ではありますよね。

なんの話?????

ギリギリっていうか、普通にアウトです。本当にありがとうございました。

冬はダメです。冬眠したいです。冬眠すれば食費も光熱費も浮くしいいことづくしじゃないですか??なんでわざわざ日照時間も減って寒くなってきているのに動かなきゃならないんですか??布団はこんなに暖かいのに。

ところで、昨日からまどマギを観始めたんですけど、めちゃくちゃおもしろいですねあれ。音楽も映像もめちゃくちゃいい。私はほむらちゃんが好きです。まだ最終話までたどり着いてないんでネタバレとかやめてください。現時点での所感ですけど、所謂プリキュア系のそれに対するある種のアンチテーゼみたいな感じがします。そういう点でちょっとライブアライブの中世編に似てますね。

アンチテーゼって言いたかっただけです。皆さんも冬眠のお供に是非観てみてください。多分ですけど、あんまり心穏やかに眠りにつけないと思います。ここまで読んでくださってありがとうございました。おやすみなさい。